カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

女子弁

学校は給食なのですが、9月はお弁当を作る日が数日ありました。

体育祭のお弁当は撮り忘れましたが、他の日のお弁当の写真です。


卵焼き 見事に失敗しています😅



おにぎりも2個で量の多いお弁当ですが本人は気にならないようです。

そのうち もっと少なく とリクエストされるのかな (^^;;

そうそう、赤色があればもっと見栄えするのですが プチトマトが苦手な娘。

茶色いお弁当になりがちです。 竹輪(これも茶色)がお気に入りで定番になりそうです🍱