カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

皿弁 🍽

おはようございます😃 娘が中間テスト前で部活も中止のため少し遅く起きようと思っていたのに

いつもの時間ににゃんこのカワイイ鳴き声で起こされました。二度寝出来ないお年頃なのが悲しい😢


昨日の話です。インフルエンザの為学級閉鎖のクラスも出た娘の学年、昨日は4時間授業の早帰りでした。

前日 給食は無いって◯◯ちゃんが言ってたよ と娘 。でも学校からは特に連絡もありません。

どちらでもいい様に作ってから仕事に行きました。


夏休みや冬休みのお昼ご飯は 部活と仕事でお互い出掛けているので、皿弁(勝手にそう言ってます)を作ります。

お弁当箱でなくお皿に入れるだけなのですが。 お皿だと考えて詰めなくてもいいので楽なんです (^^)

お皿1枚で済むのがいいですよ👌 昨日は2枚でしたが…



仕事から帰ってくると、 給食食べて下校だったよ。帰ってきてすぐ食べちゃったぁ、美味しかったよ〜 ですって。

大きめの茶碗ギューギューに入れたチャーハン…… まさかおやつは食べてないよね⁉️



明日は登校時の旗当番なのですが 雪予報の埼玉。歩いて行くなら早目に起きないとですね。

職場は車でないときつい距離、どうか❄️降りませんように!!