カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

七草粥ではありませんが〜(^^;;

結婚してからはお粥にお供えの鏡餅を小さく切って入れるのがお決まりです。

なんでも夫の実家ではずっとそうらしいので我が家も自然と入れる様になりました。

七草セットがスーパーに売ってますが買って入れた年は数えほどで、去年は乾燥してる物を買って作りました。

きちんと作ってる方には怒られそうですが今年は夫が七草とは関係ない葉物をいれてお粥を作ってくれました。

一緒に映ってるチョコは娘からのメッセージ付きのプレゼント♬仲直りの一言が書いてありました♡

これからも私達母娘はケンカ(人様にはお見せできません)と仲直りを繰り返すのでしょうね…

親なのにお子さまレベルで娘とやり合い自己嫌悪に陥るカリント、こんな母でごめんよ!!

息子は高校生になってからめっきり叱らなくなり、ケンカもしなくなりました。

娘は女の子なので高校生になっても帰宅時間とか注意しそうな気がします(^^;;



七草粥のお題からズレてしまいましたね💧

せっかくなので今朝のにゃんこ君😻も。



ファンヒーターの直ぐ側で伸びてました。

熱いと思うのだけど、平気みたいですね^ ^




また明日から5勤頑張りましょう⤴︎