カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

でか焼き鳥ド〜ン🐔

おはようございます☀


昨日は友達とランチに行ってきました。3人の予定が2人になりましたが3時間以上お喋り。

写真を撮るのも忘れ楽しく過ごしてきました^o^

お腹も一杯でお夕飯を作る気が無いため、買って来たローソンのでか焼き鳥と千切りキャベツをで丼にしました。

写真は焼き鳥モモたれ2本分に、きざみ海苔をプラスした物です。


しょっぱいのでご飯が進みますが、個人的にはもっと甘い方が好きです。



こちらは義妹の家の木になっていたレモン。今年は沢山なったそうで頂きました。

見た目は丸くてオレンジ色 香りも無いのですが、切ってみるとレモンの香りとお味でした🍋




最後は今朝のにゃんこ君、部活に行く前に娘がパチリ。抱っこは自分からたまに私の膝に乗ってくるので、撫で撫ですると

喉をゴロゴロ鳴らし 満足すると直ぐ下りてしまいます。抱っこは基本嫌いな猫🐱なんです。

写真の後ろから抱っこは少しの時間なら我慢してくれるので、お風呂と爪切りの時に抱っこします。

いつもは体を洗うのと爪切るのに一杯一杯。こんな顔してるんですね〜(^^)




さて今日はお休みなので家でまったりしたいのですが用事があるので出掛けて来ます❕