カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

前は好きだったのに…☕️

ここ数年、ブラックコーヒーが大好きだったのにミルクたっぷりの薄めのコーヒーを好む様になりました。

そう言えば キムチも辛く感じて食べられなくなりました。柿の種や辛いおせんべいも好きだったのに今は駄目です。

カレーも甘口でいいくらいですが、家族のために中辛を作り お水を飲みながら食べています。

年齢を重ねると刺激物とか合わなくなるものなのかな…辛い物が駄目になって好きだったので残念です。

体も痛いところも増えてきましたが、仕事に行けているので良しとしましょう。

今月は予定が結構ありなかなか忙しいですが、しっかり食べて規則正しくを心掛けて乗り切りたいです⤴︎


甘い物は相変わらず食べられるので

今夜は栗きんとんを家用なので裏ごし無しで作りました。お芋美味しい)^o^(



そして今朝のにゃんこ😺君


ファンヒーターに近付き過ぎて顔だけテーブルの下に隠していると思われます^ ^

早朝のファンヒーターの近くは娘とカリント、にゃんこ君で取り合いが…

寒い朝もあと少しの我慢ですね。お雛様をそろそろ飾りたいとは思ってるのですが (^^;) まだ 無理かなぁ💦