カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

お菓子作り❣️❣️

12月から4月位までは家族用に、ちょっとしたプレゼントにとお菓子を焼く機会が多いカリント。

昨日は娘の友チョコが用意した材料では足らないとの事で、カリントの作ったのを分けてあげました。

ドーンと鉄板いっぱいに広げてブラウニーを焼きました。右側は娘用に(^-^)



そしてお世話になってる方のを袋に入れて、お皿にあるのは家族で食べました♬


このブラウニーもう何度も作ってる我家の定番なんですが何個でも食べれます^ ^



こちらは娘から貰った猫のクッキーとトリュフ(毛糸のつもりだそう)。

無印で材料を買って、今年は全部1人で作りました。

中学生になって成長しましたなぁ〜(^-^) もう母の手伝いは卒業だね!




さて今日は残るところ後3つになった役員の仕事があるため、仕事は休み。

そろそろ準備して行って来ます。