カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

ガトーショコラ 🎶

お菓子の買置きがしょっぱい物ばかりになってしまいました。

今日で3日間家で過ごしました。仕事も休みなので久しぶりに

ガトーショコラを焼きました^ - ^



仕上げに粉砂糖を…娘の好きな 😻ちゃん と ♪ で。



夜、今日は 晩ご飯が食べられた娘と 夫と 3人で 食べました。

このお菓子も定番で、砂糖は控え目ですがチョコレートも入ってるから甘くてしっとりして美味しいです^o^



あっ お雛様にあげるの忘れちゃった^^;




さてインフル5日目の娘、熱は下がりましたが 頭痛と 特に倦怠感がキツイらしく昼間は自室で寝てました。

夜は体が楽になった様で、リビングに少しいました。勿論みんなマスクしてます!!

明日は昼間も起きていられるかな、ボチボチ良くなりそうな感じで やれやれ です。

さて明日は早く起きなくてはならないのでもう寝るとしましょう 💤