カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

今日は休日✨

久々にお弁当持ちで部活動。会場まで友達と娘を送って、ローソンのカフェラテ(大好きなんです)買って帰宅しました。

洗濯に掃除と家事を済ませて(カリントにしては一気に片付けました)、明るい内に針仕事も終わらせる予定です。

針仕事って言うとかっこいいですが、編物は大好きなのに 縫物は苦手です。娘のジャージの膝に穴が…

部活はユニフォームに着替えてやるのにです。何で〜??

ハイ、よく転ぶんです。足はアザだらけです。 買った時に大き目な共布が2枚ポケットに入ってたから、使っていいんですよね?!

穴の部分以外は全然綺麗なので、まだまだ着て貰わないと勿体無いです‼︎ 頑張ってチクチクします(^^;)



今日の女子弁🍙 と朝食のココアパンです♬





楽天でロールケーキ用の型を頼んだのがもう届いたので早く使って見たいけど、ジャージが先、我慢です。