カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

ハッピーバースデー🎉 にゃん太郎🎵

昨日の審査は残念な結果となりましたが、クヨクヨしてても結果は変わりません。

大丈夫 次回また挑戦すればいいんだよ!! 立ち直るのが早い娘なのでよかったです。



今日はにゃんこ君5歳の誕生日です。タイトルに最初♡♡♡太郎って書いたけど娘のメッセージに名前があったので変えました(^ ^)

ペットショップに鳥が欲しくて行ったのに 「エサを購入して頂けたら差し上げます」と入口に4匹段ボールに赤ちゃん猫(生後1ヶ月位)がいました。

最初に抱っこした赤ちゃん猫をお持ち帰りしてきました。エサ以外にも必要な物一式購入して。一緒に行った夫はまさか鳥が猫になるとは思わなかったそうです。学校から帰った娘の喜びようっといったら…今でも覚えています。

実家で猫を何匹も飼っていたのでカリント何も心配はしませんでした。犬の方が好きと言ってた夫もいつのまにか猫好きに💙


今夜はいつものカリカリご飯と大好物のカニカマとウエットタイプのご飯でお祝いだよ!!

夫はいつも帰りが遅いので、母娘のハッピーバースデーの歌と共にさあ召し上がれ〜♪

✨✨5歳も健康で過ごせます様に✨✨