カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

ゴールデンウイーク✨

皆さん連休は楽しまれましたか?まだ楽しんでる最中の方もいらっしゃっいますよね‼︎

祝日も関係なくお仕事の方、長期連休の方、色々な連休を過ごされて 明日からまたいつもの生活に戻りますね。

今年カリントは珍しく3連休となり 5日(金)は家族で出かける事に。よみうりランド遊園地のチケットも前日に用意(3人で¥1000ちょっとお得になります)、晩ご飯では 「明日は何時に出発しよう?」なんて話していたら…

突然夫が 歯が痛い と言い出して 鎮痛剤も効かないと早々と寝てしまいました。歯の痛みはカリントも経験上辛いのがわかるので

明日は母娘でちょっとだけ遠いイオンでお買物に変更しました。夫も歯医者さんが診てくださる事に。夫婦でインプラント治療もしてる信頼出来る先生で、休日に診てもらえて助かります!!自宅と医院が別なのですが来てくださるそうで感謝です。



娘とほぼ1日楽しんだイオンでのお昼はがってん寿司に🍣




喉が渇いたのでドリンク🍹



まぁ娘と出掛けると美味しい美味しいと沢山食べてくれるし、アレもコレもカワイイ 買って♡ と(^^;;

久しぶりだからしょうがないなぁ。お寿司屋さんでいくら払ったかは夫には内緒にしておきます。




カリントの買物は15年以上も使ってた炊飯器を買い換えました。安い炊飯器だったので15年も使うつもりでは無かったのですが

安いのに壊れなくて今まで使ってましたが、圧力IH炊飯器がどうしても気になってまして。お米これで今夜炊いてみます。

お米美味しく炊けるかなぁ…楽しみです😃





最後に昨日のピアノ練習中のツーショット♬

毎日練習していますが録画中ににゃん太郎が参加したのは珍しいので😻



この後オモチャのボールをくわえてリビングに戻りました^o^



3連休は連日出掛けていましたが、仕事から離れリフレッシュ出来ました。

初めて娘の試合も見る事も出来て充実したお休みでした❣️

また明日から働きましょう〜♪