カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

続 ✨ カーネーション✨

前回息子の会社の社長さんに頂いたカーネーションの写真を載せました。その話です。

数年前に初めて社長さんにお花を宅急便で送ってプレセントされたカリント。

送状には全く心当たりが無く、品名にはお花とありました。母2人にお花を贈りましたが、自分には頼んでないし…。

その時家に1人だったカリントは、荷物を開けたら高額な請求書が! とか新手の詐欺! とか慌ててしまいました。

それならこのまま送り返さないと大変と勇気を出して送り主に電話をして 聞いてみたのです。詐欺かもと疑ってる相手にです。


事務の女性から送り主さんに取次いでもらい、そこで社長さんからのプレゼントと初めて知ったのです。社長さんとは微塵も思わず、 どういうつもりのお花でしょうか?頂く理由がありません。なんてとても失礼な事を言ってしまって、とても恥ずかしい思いをしました。カリントが誤解していたのはすぐ社長さんわかったらしく「一生懸命仕事をしている息子さんを育ててくれたお母様に感謝の気持ちです。」と穏やかにおっしゃってくださって……これからも至らぬ息子ですがどうぞよろしくお願いします!的な事を伝えて電話を切りました。すぐに息子に話すと そう言えば何日か前に実家の住所聞かれたな 、よかったね。 ですって。後日息子は社長さんに笑いながら

自分の会社名ぐらいお母さんに伝えとけよ と言われたそうです。(聞いてメモってはありますが覚えてはいませんでした💦)

長い話しになりましたが、お花を頂くと思い出す出来事であります!




こちらは娘からの母の日のプレゼント💚

今年もカリントの好きな色とキャラクターの品を選んでくれました❣️ありがとうね😊




そして今日から林間学校の娘のお弁当。

朝からハプニングに慌てたけど(個人的な事です)楽しんで来てね〜♬

そして無事に帰って来てね〜!!




最後は今朝のにゃんこ君。空のカラスを見ている模様です^ ^




ねこきゅう様

コメントとのアドバイス参考に載せましたぁ(^-^)