カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

うちの にゃんこ君 ❣️

娘の蕁麻疹でお医者に行った日、我が家のにゃんこ君も目やにが治らないので獣医さんに診て貰いました。

猫ヘルペスウイルス感染による目やにでした。うちの子になってすぐ検査してもらった時に「お母さん猫から感染したのでしょう。」と

言われていました。今回目薬をしっかり1週間1日3回つけて、綺麗になりました。目薬止めて1週間過ぎたので今度は予防接種をしてもらいに行きましょう。猫ヘルペスでの目やには今回で2度目です。長引く時はお医者ですね。感染したら治らないので娘の蕁麻疹と同じで

症状が出たら治療していくしかありません。と言っても今は目ヤニが酷かっただけで食欲もあるし、元気なんですがね(^^)


そんなにゃんこ君が寝ている時に カリントが近づくとお腹を出して撫でて〜と。なんだか3匹位赤ちゃんが入ってそうなお腹です💦

5.52㎏のご立派なお腹はこちらです^ ^





それから今日の晩ご飯、揚げ餃子♬

皮が半分残ったままだったので チーズ、ベーコン、ポテト、蒲鉾等の具を入れてみました。

揚げるとボリュームが…満腹です❕




こちら関東地方も今日梅雨入りしました。

洗濯物が早く乾く様に3カ所に干してるカリントです。

乾燥機があるお宅は便利でしょうね〜^^