カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

愛用のガラケーが...^^;

カリントずっとガラケーを愛用してきました。しかしこの頃調子が悪くて画面が薄暗くて見にくいんです。突然画面がつかない事も💧壊れてからでは遅いので呑気なカリントですが新しくする事にしました。自宅では殆どiPad愛用。でも外では使えない。契約を変更して使うにしても持ち歩くには大き過ぎます。メールよりLINEの方が(カリントは)便利だし...色々悩んでスマホを購入しました。11日に買って新しくなったのは嬉しいのですが、アドレスの変更のお知らせとか大変でした^^; 今日はやっと休日なのでブログをスマホで書いて見ました。iPadとは勝手が違うので慣れる迄我慢ですね!! 長い話になりました💧

最後に先週のにゃんこ君や夫の誕生日の晩ご飯とかの写真です( ´ ▽ ` )





誕生日が平日だったので、家で3人揃って食べました。来年の誕生日も元気に過ごせます様に...☆彡