カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

ご褒美はポテトチーズ餅💜

日曜日から木曜日が仕事のカリント、金曜日はやっと休みの嬉しい日です😃

今週は最後の木曜日が 1日中 講習と試験 だった為、昨日はクタクタ💦

疲れて帰って来ると、 娘がYouTubeを見て 「ポテトチーズ餅」を作ったそうで

カリントの分を取っておいてくれました。


お腹も空いてたのでとても美味しく感じました(^o^)

ママ がテストだったから と 一応数日間試験勉強をしていたカリントへのプレゼントみたいです。

ありがとう〜♬



さてさて6月って紫陽花が綺麗な季節ですよね。家の庭にあるのはまだまだこれから咲くのばかりですが咲き始めたのをパチリ。

娘の卒業記念樹のブルーベリーが今年は実がなりました😀 落ちてた実を食べて見たら甘くて美味しかったです!

来年 再来年と実が増えて沢山なるようになったらいいなぁ〜☆





今日はまったり時間からの家仕事へのスイッチが入らず…





試験の結果は1週間後にわかるのですが…

昨夜 上司が人脈を使って聞いてくれました。

同僚もカリントも全員合格💮、お給料アップ(ほんの少しですが)です❣️

まぁ結果が良くてホッとしました(^。^)