カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

お気に入りの爪研ぎグッズ(=^・^=)

汗っかきなカリントですが(若い頃から)昨日・今日と休日のせいもあり過ごし易く体が楽でした☺️


家の😺お気に入りの バリバリツリー と言う爪研ぎグッズの替えのダンボールがずっと品切だったそうで、今日久々に注文したのが届きました。お気に入りがあっても壁の角はやられて壁紙がボロボロな我家です🏠



お気に入りだけに消耗が早いので今回は2個注文した夫です。



もう1枚もにゃんこ君の写真…



笑えるポーズが撮れました😸




オマケの写真、夏休みに部屋の整理をして 処分を保留にしていた物です。



いとこや🎅さんに貰ったので、まだ迷っている様です。

壊れてないし…

意外とまだ持ってる方いるの

ではないでしょうかね?!


学校が始まりお昼ごはんを考えなくて良くなりました。給食があるって有難いですね(^^)