カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*) 🎵 娘やにゃんこ、たまに帰ってくる息子の事など日常生活を気が向いた時にアップしてます。
夫 娘 にゃんこ 1人暮らしの息子の4人と1匹の家族です。週5でパートに行ってます🎵食べ物の写真が多くなると思いますが おつきあいくださると嬉しいです✨

今朝の娘🎵

夜やれない事を朝やっていく娘。

今朝は私より早起きしてピアノの練習、そろそろ水筒の用意をしようと1階に行くと


・・・ん、何❔


以前もジャージの上から制服を着る時スカートをはき忘れたりするので、寝ぼけてるのかと思い聞いてみると、

寝癖直しのためだとか(^^;; ではその姿をどうぞ〜


ヤッタァ寝癖なおってるって登校して行ったけど、いつからヘルメットかぶっていたんでしょうね ^ ^


私も仕事頑張って行ってきますかね。いい天気で行きたくないんですが・・・😉