カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

はやかった1週間 ^^;

今週は仕事時間が長かったり 自治会のお当番の仕事が回って来たりとチョコチョコ用事があってあっという間でした。

おまけに仕事中にとても嫌な事があって…立場上言い返しませんでしたが 悔し涙が出ました‼︎ 同僚(先輩だけど)に

愚痴らせて貰い、スッキリ。立直りも早いお年頃(性格では⁉︎)^ ^

休日も今日1日。昨夜さつま芋のパウンドケーキ焼きました。最近気になってたクラシルのレシピで作って見ました。

甘さ控え目な素朴なお味。お芋なのでお腹にたまりますが美味しい✨


ゆったりといただきました😊




我が家もファンヒーターを始めました。


暖かい場所は良く知ってますなぁ〜💚



来週末は学校行事の音楽祭があります。

運動部から文化部に転部した娘。

家でも練習したり限られた時間の中頑張ってきたね。

ラストスパートだね❣️

パパと観に行くのを楽しみにしているよ(^○^)