カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

ゴールドクレスト🌲残念だけど…

新居に越して来た時、庭側が一部 川を挟んで畑もあるが道路から丸見えの為ゴールドクレストを4本植えました。

しかし直接風に当たる為かよく斜めに傾いたり、中が枯れたりここ数年は2本が頑張ってくれていたのですが…

10月21日の台風21号が通過した翌日にとうとう中が枯れてた1本がこんな事に‼️

昨日まで三連休だった夫が片付けてゴミに出してくれました。木だから短く切れば燃えるゴミとして収集車が持って行ってくれます。

カリントより夫の方がガッカリした筈です(涙) ゴールドクレストさん今迄ありがとう。



ハロウィンの日に🎃を買ったけど、その日には作れなくて…

後日 カボチャのチーズケーキ と 今夜はカボチャのプリン を 作りました。

見た目あまり変わらない様な気もしますが^^;

プリンは 娘が調子悪いので 焼きたての熱々を食べさせました。

温かいプリンは手作りならではの楽しみですね😊

残りは冷やして明日のおやつにしますかね。



今年は早目に夫が二階から出して来てくれた我が家のホワイトツリー💚

横着なカリントはクリスマスが終わっても雪の降る2月くらいまでしまいません。

クリスマス迄はカラフルなツリーを楽しんで、後は電源を入れずに雪が積もった木の様で綺麗なのでそのままにしてます。

購入する時は迷いましたが手軽で 飾り付けが面倒な方にお勧めです(^-^)



今週土曜日も大切なコンクールが控えています。

キツイのは解ってるよ‼︎

でも自分で決めた事、負けるな‼️


カリントは手作りの晩ご飯を今週は特に心掛けて体調を整えてあげたいと思います。