カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

プリンターが壊れたぁ・・・🙀

先週の事です。

ネットで楽譜を購入しました。

まあ割高だとは思いますが、家で選べて プリントも出来て便利なのでよく利用します。

購入後3日間はプリントが可能。

大きな音になってきたとはいえ前日もコピーしたばかり。

そうなんです・・・プリンター壊れちゃったんです😨

買いに行きたいけど夫も私も仕事です。

今回はプリンターもネットで注文し、夫に任せっきりだった設置もカリントがやりました。

楽譜が欲しくて、カリントにしては早く行動しましたよ^o^

きっと楽譜を購入していなければ届いたプリンターは箱も開けられる事なく夫待ちだったでしょう!!

無事プリント出来た星野源さんの曲を 練習始めた娘 今週ドラマは最終回よね。

ちょっと流行から遅れるのはカリントの子だから納得です^^;

カリントは年賀状の作成が楽しくて (毎年夫にやって貰ってた)新しいプリンター活躍中です🖨



せっかくなので話とは全然関係ない先週の写真を…✨




毎度の女子弁とにゃんこです。

にゃんこ😺の毛布の下にアンカを置いてあげました。



妹と恒例の忘年会(飲めないのでお食事)でご馳走食べたのに話に夢中で写真撮り忘れました😅

お互い忙しいのでいつも早めの日にちです。でっ4時間もお喋り…オバサマ達はとまりませんの オホホホ❕❕



いつもなら日曜日で1日仕事のカリントですが用事があり休みをもらってありました。

その用事出なくても良くなったので今日は家でまったり過ごします(^^)

三連休でしかも用事が無いなんて滅多にないので嬉しいなぁ〜😻

娘もお弁当持って部活行ったので 静かな我が家です。



長文お付き合いありがとうございました🍀