カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

思い通りにならないのが人生だよ❕❕

人間うん十年もやっていると、自分の思い通りにいかない事が沢山あります。一歩家を出れば楽しい日ばかりでは無く

嫌な思いをする日も勿論あります。色々な経験をして嫌な事があってもある程度は辛抱して踏ん張って強くなっていくように思います。

だから今日 思い通りにならなくて落ち込んでいた娘に言ってあげたい。


大丈夫だよ。残念だったけど 変わらず練習続けてればいいんだよ。それが自信になるんだから…

毎日練習を聴いてる(どの部屋に居ても 聴こえてしまいます)カリント、ちゃんと解ってるから。


人生なんて辛い事の方が多いんだから、負けないで欲しいと思います。

でも辛くてしんどい時は休んでも良いんだよ!!




ちょっと重い話でしたので 今日の晩ご飯の写真を。

晩ご飯なのにロールケーキです(^_^;) 久々に焼きました。


生地を広げ過ぎてスポンジが薄くなってしまいました。

次回は小さい型にしてみましょう。




こちらはお雛様用です🎎



これでいつでもお雛様しまえます。