カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

今日から2年生✨✨

今日から新学期です。さてどんな1年になるのでしょうか。元気に登校だけでも幸せな事なのに、それが当たり前になり あれもこれもと期待してしまう愚かなカリントです。しかし娘よ……希望校は既に決まってるのだから勉強は頑張らないとね!! なりたい職業も決まってるんだから も少し勉強の時間を作らないとね。1年後も同じ事言ってると思うカリントだけど、今ならまだ間に合うよ!!

部活との両立に塾と習い事 大変だけど、それは皆も同じだから。 時間の使い方とやる事の優先順位を考えて毎日を大切にして欲しいものです。



春休みを利用してオーストラリアにホームスティしてた姪からお土産💜

可愛いと早速使ってます。



そして初日からお弁当持ちです。


いつも玉子焼きは焦げ目が付くし、竹輪やウインナーと茶色お弁当。

🍅が苦手であまり入れないので今日はリンゴを皮付きで…

少しは色合いが良くなりましたかね〜♪


さて掃除して仕事に行かないとね、さぁっ動こう!!