カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

気分転換🌷

だいぶ暖かくなって来たので髪を20㎝位切りました。ついでにカラーも♬ いつもお願いしている美容師さんなのでお任せです。

2回違う色でカラーした後、3回目はカラーバターという カラートリートメント をして貰いました。こちらのカラーバターというメニューは髪がサラサラになり、カラーも出来て3週間位持つそうです。しかもトリートメント、髪に優しいそうです。サンプルを見るとどう見ても若い女性向きですが、いい色に混ぜ合わせて貰い私の年齢でも大丈夫でした。美容師さん曰く 年配のお客様に勧めると大体皆さん 「若い子向けでしょう 私はいいわ 」とおっしゃるそうです。そこでカリントの写真を見せて、お客様にお勧めする時に使いたいとの事でした。 サービスでやって貰ったのにはそんな訳があったのね(^ ^ ) お値段は¥3500のメニューだそうで 写真だけのために すみません ^^;そしてありがとうございます❣️ 様子を見て良かったら次回カラーと一緒に頼む事にしましょう…♪

では失礼してその写真です。 売上に貢献出来るかはわかりませんが(^^;;




シャンプーが楽ちんになったカリントです😊