カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

ビビリな我家のにゃんこ君😸

今日は にゃんこ君のお話です。

何日か前の事です。リビングの前がテラスになっており、そこに娘の自転車が置いてあります。娘が登校前、リビングの窓を開けて会話するのが日課です。その日もそこで話て、カリントは道路に面している裏口のドアから(家の中)手を振っていつも通りの見送りをしました。そしてゆっくりコーヒーを飲もうとリビングのソファに座りました。そこまでの時間3分も無かったと…そこで にゃん太郎がテラスからリビングに入って来たのを見たのです。「何で外からあ?出した事ないのに?」さっき書いた通り 我家は裏が大通りなので交通量が通勤時間は激しいのです。ビビリな性格が幸いして直ぐに家に戻ってくれて本当に良かったです。 すっかり 網戸の位置を変えたのを忘れて、網戸があると思ってカリントが窓を開けてしまったのでした(・・;) これからは気を付けます❗️

以前2階のベランダの柵から勢い余って落ちた事が。その時は外の水道の小さい流しに落ちてジョウロに当たって凄い音がしました。まさかにゃん太郎が落ちた音とは思わなかったのですが… すぐに玄関の外からニャーニャー大きな声で入れてくれと鳴いて訴えました。

この時も道路の方に行かなくて良かったとホットしたものです。

家の中では 娘のギター も大嫌いで 音を出す前から見ただけで遠くまで逃げます。形が嫌いなのかしら❔



そんな にゃん太郎ですが 娘が練習始めると…低音響く下で 寝ちゃうの…?



娘を見守ってるつもりニャンですかね〜♬


長いお話にお付き合いありがとうございました😊