カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

色々あった4日間✨

先週木曜日から日曜日の今日まで用事があるので昼間は仕事を休ませて貰いました。


木曜日は娘の部活の大会。

1番いい賞を貰えたと皆で喜んで帰って来ました。日曜日にはもう1つ大きなコンクールがあり3年生は最後の大会となります。日曜は夫と見に行く事になってます。


金曜日は元々休みのカリント。昨日早朝から夕方まで大会で調子は悪そうでしたが、娘を部活に行かせ、午後は2人で美容院に行く予定でした。部活はなんとか最後までやって来ましたが、怠そうです。熱がありそのまま薬を飲んでベッドへ。寝て治る事が多いので様子をみることに。

土曜日はカリントの父の喜寿のお祝いを妹家族としました。皆で食事をするだけなのですが

皆が集まる事が父へのブレゼントだと…皆都合をつけて集まりました!滅多に帰らない息子も☺️  娘は熱がまだあるので今回は出られませんでした。


お父さんまだまだ元気で趣味の旅行や庭仕事楽しんでね💛


息子を帰りに駅まで送り帰宅しました。

娘熱がまだ出たり下がったりなので嫌がりましたが病院へ。カリントは夕方から仕事のため夫が病院は行ってくれました。念の為お酒は飲まなかったのです。

そして今日、熱のため大会は残念ながら欠席に。2.3日はまだ熱は続くそうなので仕方ないね!最後に先輩達と出れないのは可愛そうだけど…


部活の皆さん、いつもの練習通り 頑張ってください❣️❣️

 


この4日間は嬉しい事と残念な事が重なりました。

昨日もう諦めていた息子にかしてたものが思いがけず返って来たのも嬉しい出来事でした😀


長いお話にお付き合いくださりありがとうございました✨