カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

見るだけの筈が…😅

娘がプレゼントを買いに雑貨屋さんに行きたいと言うので仕事の後車に乗せて日曜日行って来ました。 せっかく来たので一緒に店内に。久しぶりに来たので色々見ている内にレジカゴが必要になりました。

1日中立ち仕事の後すぐ来たので少しの時間で選ぶ様に娘にお願いしたのにカリントの方が時間かかってました。 娘よ、ごめん💦 でっ、猫ちゃんの器をget!

にゃんこ君のご飯場所に

今日 前の器と交換しました😺

長時間お水に漬けるのは駄目な素材みたいなので中にはお皿を入れてあります。

スナック菓子や小物を入れてもいいかも…💟



見るだけのつもりだったのになんだかんだと買ってしまったのでした😙



朝晩は大夫過ごし易くなりましたね。何日か前は日中も涼しかったので薩摩芋入りのシチューを晩ご飯に作りました。じゃが芋も入ってますが、薩摩芋の甘みがルーとマッチしてカリント(は)好きなんです❣

日中の暑さももう少しの我慢ですかね。でも庭の向日葵達は咲くのが何故か今年は遅くてまだ咲いてます。蜜蜂も一緒に写ってます🐝




さてこれから学校行事や個人的予定でやらなければいけない練習がてんこ盛りの娘。出来る迄に時間がかかる上に要領が悪いんですが カリントの子だから納得です。親はレッスン代を出してあげる事しか出来ません。12月迄 勉強と部活、練習ときついけど頑張って!!

今年を充実させようね。

パパと応援しているよ❗❗


長い話にお付合いくださり ありがとうございました(^^♪