カリントの気まぐれ日記 🍀

ごく普通の暮らしをしているカリントです(*^^*)♬



中学生(2年生)の 娘♬や にゃんこ😺、たまに帰ってくる息子や 夫の事 など
平凡な日常生活を気が向いた時にアップしています。
家でまったりするのがストレス解消になってるので 食事やおやつの写真が多いです。

夫✨娘✨カリント✨にゃんこ✨独立して1人暮らしの息子✨の4人と1匹家族です🍀

週5でパートに行ってます(^o^)

そんなカリントのお話にお付き合い頂けたら嬉しいです❣️
よろしくお願いします🎵

娘の部屋♬

春休みにやると言ってた部屋の整理…娘は聞かれる度に 「やった、やってるよ。」と言う返事。カリントも

確認すればよかったのですが、午後から仕事だった昨日 部屋を見てア然…。彼女は何処を片付けたと言うのでしょう?!

元々散らかってはいるのですがこれは酷い。掃除機も日曜日にかけたと言ってたけど 何処をですか?

仕方無いのでカリントが整理しました。思ったより時間がかかってしまい 慌てて仕事に行きました。

狭い部屋ではありますがこんな感じになりました。さていつ迄このまま維持出来ますかね。







頼むから使い終わったらしまってよねー!!要らないものは捨ててよねー!!

そう言えば息子も整理苦手だったなぁ。2人とも散らかってるのが気にならない性格の様ですね ε-(´∀`; )



来月は家庭訪問もあるので リビングも少し整理しようと思いました(^○^)